人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

行ってまいりました、骨董市場

行ってまいりました、骨董市場_f0135547_2344882.jpg日曜日ぐらいはゆっくり寝ようと思っていたのですが、朝からかれんママの希望で骨董市に行ってきました。



いやーー 寒い。


ってか骨董市って外でやってるのよ。 この寒い時に。



でも、マニアの人にはたまらないらしく、この寒さなのにすっごい人です。 もちろん、かれんママも負けじとブラブラ。 かれんが寒そうだったから(という理由で)かれんパパは一時近くのデパートに退散。


それでも、かれんママはひとりでいろいろな物を物色。 なんか、おしゃれな骨董品をご購入しておりました。


骨董品って、良いなって思うものはやっぱり高いんだよね。 なので、自分の目を鍛えに行くにはいい場所なのかも。

そうすれば、あの中から掘り出しものもゲットできるはず。



でも、寒いよ^^^^

by yohei_takeuchi | 2009-01-18 22:59


<< 子供の城は本当のお城。      ルイス君 到着 >>