かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

桃の節句

f0135547_23364123.jpg今日はローンの借り換え、確定申告 & 桃の節句ということで思い切って仕事を休んでみました。


まぁ 桃の節句だってことで家族サービスをしてもバチは当たらんでしょ。


今年も恒例で去年かれんに買ってもらった立派なお雛様たちを飾って、その前で記念撮影。 去年はただ座る事しかできなかったのに、今年はただたんに座ることができない感じでした。 写真撮影をする親って大変だなぁーーー って思いました。


この夜は家族みんなでパーティー。 久しぶりにかれんママと4時間半も飲んだくれました。


かれんもかなり上機嫌で、踊りまくりでした。 ここをクリック
どこで覚えたんだろう、そのステップは。



とっても、楽しい桃の節句でした。 (少なくとも親たちにはね。)
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-03-03 23:17


<< 記念すべき日      かれんとポッポ >>