かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

ビューティフルサンデー

f0135547_21333132.jpg仕事がどんなに忙しくても、こう言う週末があると一気に疲れが取れるもんです。


昔は仕事が大好きで大好きで働いてたけど、今はやっぱり家族が一番かなぁ。 でも、もちろん仕事も大好きなんですが、家族を犠牲にしてまでって感じじゃないな。

でも、こう言うのは波だから、きっと来るんだろう、犠牲にしながら仕事しないといけない時も。


そんな日が来ることを覚悟しながら、いまは思いっきり家族と時間を費やそう。



かれんちゃん、でもかれんパパにも昼寝させてあげてください。
(自分が早く起きた時は耳を触りたおしておこします)
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-03-25 21:24


<< かれんの避難場所      中山競馬場 >>