かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

かれんの避難場所

f0135547_21431771.jpg今年の竹内家のスローガンは自己投資。

どんな事でも、目標を立てたらしっかりと『お金』と『時間』を費やすこと。
かれんパパは『肉体改造』と『勉強』の二つ、かれんママも自分の目標をもって前に進んでいるところです。

でも、やっぱり何をやっても時間はとられてしまうので、かれんママが自己投資している間はかれんぱぱがかれんの子守りを長い時には丸一日しないといけない訳です。

そこで考えました。 『そうだ、ジジババの家に連れていこう!!』 これ安直な答えな感じがするんですが、すべてにおいてWin Win 。ジジババは孫に会えてハッピー、かれんパパは束の間の実家でのんびりでハッピー、かれんママは自己投資でハッピー。ってことで、最近週末に実家に入り浸っているかれんパパでした。


ジジババ > ありがとうございます。
そんな、仲が良い かれんとジジババの写真はまた後日アップするわ。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-03-29 21:43


<< 竹内家、海外赴任決定!      ビューティフルサンデー >>