かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

プレスクール始動

f0135547_23443328.jpg
かれんもとうとうプレスクールが始まりました。
一応、早くから英語に触れさせようってことで、インターナショナルスクールを選択。
かれんをひとりっきりで預ける前に、かれんママと一緒にと参加っていうのを4ヶ月ほど行って鳴らして来て・・ とうとう昨日から、ひとりで預け始めました。

最初のほうは結構泣いてたかれんですが、もう泣かないでママバイバイ!って言うんだって。


なんか、もうしっかりとしたお姉ちゃんみたいです。 すごいすごい。


ちなみにJanからDecemberまでは言えるようになってます、すでに。 早い。



で、初日に散歩用の制服が渡されました。
今日は慣らす意味も込めて、早速着込んで散歩です。



よくお似合いじゃん!


これからも一人でおりこうさんにするんですよ!
(これからは朝パパが連れていくんだし)
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-04-02 23:35


<< サクラ満開      竹内家、海外赴任決定! >>