人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

産まれました。

産まれました。_f0135547_23205746.jpg昨晩23:35に無事、レイチェルが元気な赤ちゃんを出産しました。
母子ともに健康。 この7文字のニュースが一番うれしい。 

出産は女性が命がけで新しい命を産み落とす瞬間。神秘的だけど、危険も伴う事だから、本当に良かったぁ!!


おめでとう、レイチェル。 よくがんばりました。


ってことで、駆け付けたかれんパパは月曜日なのに、祝杯を。
気が付いたら、朝の3時だった。



翌朝、せなとかれんで りき君 とご対面。
かれんも新生児を見るの初めてだから、どうして良いのか分からず。 
一生懸命せなの顔をみて、反応を伺ってるのよね。 

↑って言っても、せなもどういう反応をしていいのか分かってないんだけど。


しかし、りきくんかわいいねぇ。

by yohei_takeuchi | 2009-04-07 23:13


<< 初メリーゴーランド      サクラ満開 >>