人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

考え事

最近、自分のキャリアについてかなり考え込む。

ここ数か月、かなり忙しかったから全然落ち着いて考えてなかったんだけどさ、
ここ1,2週間のあいだは少し時間が取れるようになったので、落ち着いて考えている感じ。


さて、自分はいったいどこに行きたいんだろう。 何になりたいんだろう。
何になりたいかははっきりしているんだけど、そのために必要なステップが何なのかが分からなくなってきてる。 何がうまくいってて、何が足りなくて。


高校時代の同期が代表取締役社長になりました。 
USの時の親友が新しい土地で昔みたいにガシガシ成長しちゃってます。


そんなのを聞くとかなり焦ってしまいます。


自分は自分の目標のために頑張ってんのかなぁって。

そんな時に会社でいやな事があるとやっぱり心身共に響くんだな。 
ってそんなにいやな事はないんだけどさっ。



こうやってみんなから刺激をもらうタイミングで努力するんだろうね。


ってことで、また毎日から頑張ります。



そんな父親をさておき、かれんは毎日元気ハツラツです。
そのまま、元気に育ってね。  I love you.
考え事_f0135547_11335920.jpg


by yohei_takeuchi | 2009-11-27 11:34


<< ふっきれた。      かれんの七五三 >>