人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

休日の丸の内

休日の丸の内_f0135547_93947100.gif


最近、ひそかに竹内家で流行っているのが、休日の丸の内に繰り出すこと。

今回は中山家を誘って丸の内へ。

すっごい寒い日だったのですが、女性陣は骨董市場をブラブラと男性陣は子供のお守り&仕事の話を数時間。


休日の丸の内はなんか時間がかなりゆっくり進んでいる気がする。
なんかいつものざわついている感が全くなく、違う一面が見れてすごい良い気持ち。
車もすごい少ないし、人もすくないし、家族で行くのでもかなりお勧めです。


流行(?)のブリックスクエアで昼食後に、皇居にてお散歩。

無料で自転車も貸し出しているので、気が向いたら皇居一周サイクリングもできます。



子供たちはここが一番楽しかったみたい。
かれんも久しぶりにせな君と走り回って、大はしゃぎ。

その夜は言うまでもなく、かなりぐっすり(ぐったり)でした。


かれん: 2歳と8か月
英語もだいぶしゃべれるようになってきて、ちょっと感動。 Rの発音がきれい。絶対、将来感謝されるだろうなーー。
トイレ(大)はまだできないです。
お箸のトレーニングを開始中。

お腹の中の子: 7か月目に突中
まだ性別が判明できず。名前が決めきれないし、買い物もどっちを買って良いかの踏ん切りがつかない感じ。 どっちでも元気に生まれてきてくれれば、それだけでハッピーです。

by yohei_takeuchi | 2010-03-03 09:27


<< 考え事。 Part3 ぐらい      かれんの運転練習 >>