人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

えりかもだいぶしっかりしてきました。

週末毎にかなちゃんの実家に帰る。
それはやっぱり、わが娘たちの成長を見るため & 産後の嫁のマッサージ の2つ理由のため。

ってか、久しぶりにマッサージをした嫁の体はかっちこち。
10か月もの赤ちゃんを支えてきた体はかなり疲労困憊状態なんね。
改めて、壮絶な戦いだったことを指先で感じる。
本当にお疲れ様でした &ありがとう。


で、かれんはと言うと、やっぱりお姉ちゃんとしての苦悩はあるらしく、ちょっと情緒不安定気味。だれもが通る道、がんばってね。

でも、それと同時にしっかりとお姉ちゃんになってきているのも事実。
えりかが泣いてたら、寝ぼけながらも 胸をはーいはい ってトントンしてたらしい。


えりかはと言うと、かなり順調。
おっぱいいっぱい飲んで、うんちもいっぱいして。どんどん、順調に大きくなっています。

最近は目がしっかりと見えてきているっぽくて、音を目で追うようなそぶりも見せている感じ。

はやいねぇーーー。


えりかもだいぶしっかりしてきました。_f0135547_1150296.jpg
えりかもだいぶしっかりしてきました。_f0135547_11505162.jpg
えりかもだいぶしっかりしてきました。_f0135547_1151376.jpg
えりかもだいぶしっかりしてきました。_f0135547_11511552.jpg


by yohei_takeuchi | 2010-07-04 11:40


<< ありがとう。      産まれました。 >>