人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

かれんの高級肌着の巻

かれんの高級肌着の巻_f0135547_23471320.jpg
はい、こんばんは。

本日はこの前のベービーシャワーでもらったプレゼントの一部をご紹介しようと思います。


最近、よくかれん用にいろいろ買い物するんだけど、これが結構何気にかかるんだよね。 $$が。 でさ、やっぱり最初の子だからいろいろ買ってあげたいんだけど、なかなか買えないんですよ、そんなにたくさんね。 そんなときにうれしいのがプレゼントです。 

あーー それ、欲しかったけど買えなかったのよ!って言うものをみんな本当にくれるんですよ、不思議なぐらいに。 かゆい所に手が届くというか。 そんな感じ。


今日のプレゼント紹介はちょっぴり高価な肌着&授乳時用の腕枕です。 
生まれたてのかれんに着させようと思います。 

岳&和代ちゃんサンキュー!

by yohei_takeuchi | 2007-03-30 23:49


<< 飛行機に乗って来た贈り物      縁の下の力持ち >>