人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

布施の弁天さま

布施の弁天さま_f0135547_0141956.jpg先日、かれんパパのママからパッケージが届いた。

その中には洋菓子とバンダナ(?)と小さくてかわいい布施の弁天さまが入っておりました。
布施弁天って言うのは、実家の近くにある弁天さまです。 でね、そこの近くを通ったからつい買ってしまったそうな。

わかる!

最近は、どこ行ってもかれんが中心だ。 あっ、これかれんに似合うかな? とか あっ、これかれんが喜ぶかなって? その感情はやはりかれんを待ち望むかれんおじいちゃんとかれんおばあちゃんも一緒みたい。 待望の孫だもんね! ありがとさん!

でも、なんだかんだ言って、家には5個ぐらい安産のお守りがあるんだが。 神様は喧嘩しないよね? みんなかれんが元気で生まれてくれることを見守ってくれてるんだよねぇ!

by yohei_takeuchi | 2007-04-10 00:14


<< かれんのお友達      ビタミンCは良いと言うけど >>