人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

かれん家 かれん仕様に模様替え

かれん家 かれん仕様に模様替え_f0135547_0163952.jpg
こんばんは。

それは一昨日の夜中12時35分にかれんパパのなんかのスイッチが入った。
何かと言うと、リビングをかれん仕様に変更しようというもの。

ほら、今まで部屋は新婚夫婦仕様になっていたから、子供フレンドリーでは全くなく、危ないところがいっぱいあったり、リビング内で死角があったりと、かれんを迎えるにはふさわしくなかったのですよ。 なんとなく分かっていたんだけど、部屋の模様替えって結構大変じゃんね。

でも、そのスイッチが入ったの。 夜中に。

こんな感じになったんですが、結構いい感じ。 ってか、これだったら前から、こうしておけばよかったと思って。 かなり広く見えるようになったし、子供が遊べスペースもだいぶできた。
(このダイニングテーブルの後ろにある2畳半ぐらいの芝生絨毯が子供にも人気です。)

ってかな感じで、準備万端です!

あっ、でも次は呼吸法をマスターしないと。

by yohei_takeuchi | 2007-04-16 00:00


<< ざっ、残業。      ハウスワーミング >>