人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

かれんちゃんをお迎えに行ってきます。

おはようございます。
かれんちゃんをお迎えに行ってきます。_f0135547_10254975.jpg
うちの会社は7月から新年度ということもあり、ここ2,3日はかなり忙しかったっす。しかも昨日は部門総会でかなり勉強になる方々とお酒を飲むことができた。 勉強になりまーーす。

そんなこんなでブログも2日も休んでしまった。 いかんいかん。

さて、今日はかれんを迎えにいってきます。 今週末から3人での生活に入ります。 今まで、お義母さんにかなりお世話になっていた分、かなり大変だとは思うけど、がんばらなくては。
と、言うことで今朝もう一回掃除機かけて、雑巾がけもして準備万端。 あとは安全運転で行ってまいります

今日の写真は福岡にいる友達から。 『赤ちゃん時代にいろいろな素材のものを触ると良い』って事を聞いたことがあるのよ。で友達にはいろいろな素材のおもちゃや歯固めとか送ってきたんだけど、今回はこんなものをいただいてしまった。 

クリスタルのクローバー歯固め by バカラ

贅沢だろーーーー
ありがとうねぇーーー

by yohei_takeuchi | 2007-07-05 10:26


<< 戻ってまいりました。      One month old now >>