人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

かれんちゃん、元気ハツラツ!!

かれんちゃん、元気ハツラツ!!_f0135547_1359024.jpgこんにちは。

昨日は疲れMaxだったので、ブログ更新できませんでした。 ので、お昼のあいる時間を活用して、コソーリあっぷします。

昨日のかれんは本当に元気はつらつでした。 ママによると2時30分ぐらいから、ずーーーっと起きていたらしく、かれんパパが家に帰った10時ぐらいでもまだまだ元気いっぱいで。 ぜんぜん、寝ないの。 昨日は寝付かすのが本当に大変だった。 こういう日もあるのね。 ふぅーーっ。


最近 かれんママがいつの間にか、すっかりお母さんになってたのに、びっくり。 まぁ ひょっとしたら、妊娠してる時からお母さんになっていて、それに気が付かなかっただけなのかもしれませんが。。。 たとえば、 朝早く眠たいはずなのに鼻歌歌いながら、かれんの(xxxまみれの)おしめを変えていたり。 一日中かれんをあやしていて疲れているはずなのに、夜も文句言わずに鼻歌歌いながら、寝かしつけていたり。 いつの間にこんなにお母さんにになっていたんだろうって。 かれんパパは自分で言うのは何ですが、料理もするし、片付けもするしと家のことはけっこうするのです。 でも、この子供に対する献身的な行動って、はっきり言ってすごいなぁって思う。 言葉で言い表すのは難しいのですが。 やっぱり、お母さんってすごいんだね。 でも、無理はしないようにね。

こう言う事を経験していくと、自分の両親のすごさに気が付いて行くんだな。 こう言う時間をすべてクリアしてきてるわけであって、すごいね!って普通に思ってしまう。 感謝。

by yohei_takeuchi | 2007-08-16 13:59


<< かれんパパの独り言      いやー、暑いね。 >>