人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

はい。 わかってます。

はい。 わかってます。_f0135547_15545.jpgこんばんは。

昨日、家に帰ってきたらこの本が置いてあった。 シーーン。 

かれんを産んだ時は『次は絶対無痛分娩が良い』とか、『この痛みが怖いから、次の子が怖い』と言っていたのに。。。 すっかり忘れて、次を考え始めてるみたいです。 すごいね、お母さんは、 あれだけの痛みだったのにやっぱり、かわいいから次が欲しくなるのね。

。。。。

。。



はい。 わかってます。_f0135547_153964.jpg
はい、それと今日のかれんちゃんです。 最近、おなかがすくと自分の手をなめます。ってか手全部口に突っ込むって感じだけど。 まだね、指を開くとどうなるって言うのがうまくわかっていないみたい。 

by yohei_takeuchi | 2007-08-23 01:05


<< かれんママとデート      お母さんも大変だ。 >>