かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

かれんマダム

f0135547_0294441.jpg
こんばんは。

日本では、馴染みの少なかったバスローブ。 小さい頃はアメリカの富豪のマダムしか着ないものだと思ってた。 海外出張に行き始めたころはバスローブの使い方が今一つ分からないものだったんだけど、最近は日本でもよく見るようになって、使い始めるとこれがかなり便利なんだよね。 かれんママは一つバスローブを持っていて、かれんと一緒にお風呂に入って出てくるときに拭く時間がないから、バスローブを羽織って、かれんの世話をするんよ。

でも、すぐできない時もいっぱいあって、そんな時にスーパー役に立つのがかれん用のバスローブ。 すぐ世話ができない時にちょっとバスローブにくるんであげると、だいたいは拭けるし、あったかいので風邪も引かない!というスーパー優れものなのである。 これから冬になると、お風呂上りの赤ちゃんの体温はすぐ変わるから、このバスローブは大活躍しそうな感じだね。  これは先輩ママからの贈り物。 先輩! ありがとうございますぅ!

これで寒い冬のお風呂も怖くない! ねぇ、かれんマダム。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2007-09-04 00:31


<< かれんが、なんか急に頭良くなった      かれんちゃん、今日で3ヶ月! >>