かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

かれんが、なんか急に頭良くなった

f0135547_0401284.jpg
いやーー、こんばんは。

かれんが大泣きした翌日ってなんか急に頭が良くなる傾向があるんだけど、今回も意外に脳が成長したみたい。 日曜日の兄弟会でまれに見るぐらいに泣いててさ、どうしたのかなぁ?って思っていたら、いろいろ成長していたんね。 昨日ぐらいから自分で何か物をつかんで口に持っていけるようになりました。 今まで、自分の指を使ってって言うのはなかったんだけど、ちょっと成長したね。

でも、お人形なのにおっぱいだと思っているところがまだかわいいけど!笑。


最近、会社に行きたくないなぁー!って思う時がある。 仕事がノッテない時とか、物事がうまくいかない時とかね、やっぱり嫌だなっておもうんだよね。 でもさ、ベットで2人の寝顔を見ていると、そんなことも言ってられないね。って歯を食いしばって会社に行く訳ですよ。 そうやって『お父さんの義務』を全うしているわけで。 でさ、考えるわけですよ、自分の親父はどれだけ歯を食いしばって会社に行く事で3人をここまで育ててくれたのうだろうって、 考え始めると頭が上がらない。

親のすごさは、自分が親になって気がつく気がする。 おれはちゃんと歯を食いしばりきれるかな。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2007-09-05 00:40


<< かれん、抗菌対策      かれんマダム >>