人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

ひさしぶりに、かれんとゆっくり。

ひさしぶりに、かれんとゆっくり。_f0135547_23422982.jpg
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。 何故かっと言うとね、今週は2回タクシー、2回終電近く。 かなりボロボロな生活をしてしまって、ブログを上げる気力がなかったのです。 来週の水曜日に行うイベントで約1200人の前でしゃべるんよ。 それ用の資料だのデモだの準備に追われてしまった。 ってかはっきり言って、今から緊張しています。


まぁ それは良いとして、今日 久しぶりにかれんとゆっくり出来ました。 やっぱり、癒えるね。 仕事がどんなに忙しくても、この家族との時間こそが今の原動力になっている事は確かだ。

さて、今日は、車でニコタマ高島屋と港北東急に行ってまいりました。 でね、今まではスリングにいれてかれんを連れて行ってたんだけど、今日はアメリカで買ってきたマクラーレンのベビーカーでお出かけしてきました。 第一印象: すっげー楽。 かれんはいろいろ見れてあんまり泣かないし、荷物はかけれるし、あと6キロを超えているかれんをずっと抱いていないですむって言うのは本当に楽だ。 これからの外出ではかなり活用すると思われ。




ひさしぶりに、かれんとゆっくり。_f0135547_23415615.jpgちなみにこの忙しかった1週間の間にかれんの首がかなり強くなってた。 もう、自分で頭持ち上げられるようになったのよ。 すごくない? でもまぁ 耐えられて1分ぐらいだけど。 かれんの成長は本当に早くて、ちょっと見逃しただけで、すごく変わってしまう。 うれしいようで、さびしい。 あっ、今度の出張は3週間。 だいぶ変わってしまうんだろうな。 

by yohei_takeuchi | 2007-09-15 23:42


<< バースデーボーイとかれん      かれん、I Love DAD >>