人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

I am back

I am back_f0135547_12344093.jpgはい。 本日、 シアトル出張から戻ってまいりました。
いやー 疲れました。 タイ旅行のすぐ後ってこともあったのと、火曜日から金曜日までびっしりミーティングで英語しゃべれたの私しかいなくって、仕切りもしないといけないし、通訳的なこともしないといけないとでかなり神経を張り巡らせていた分、かなり疲れました。 でもこの一週間の会議のかなり結果は良く、良い出張でした。

そのあとに少しサンフランシスコにも寄ってきました。今回はほんとにわずかな時間しかいられなかったので、みんなに会う事は出来なかったのですが、前回会えなかった人や友人がプロポーズしたところに居合わすことが出来たりと、この寄り道は運命的だなって感じる場面が多かった。  


でもねぇーー 疲れたよ。


でも、久しぶりにかれんママ&かれんに会って、癒された。 本当はだいぶ前にかれんママの実家に帰っているはずだったのだけど、どうしても会いたいから待ってもらってたのでした。 会えてよかった。 やっぱり家族がいる、帰れる場所があるって言うのは大事だねぇーー。 疲れが癒えるもんです。


明後日からはイギリスースペイン出張です。 
また成田に行かなくちゃだ。 死ぬなぁーーー たぶん。

by yohei_takeuchi | 2007-10-09 23:38


<< イギリスにつきました。      かれんのお気に入りポーズ >>