人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

かれんちゃん、冬なのに露天風呂デビュー

かれんちゃん、冬なのに露天風呂デビュー_f0135547_0451145.jpg六本木では初雪を記録したこんな日に合宿の一環として箱根に行ってまいりました。
今回の合宿部屋には露天風呂ついていて、いつでも好きな時にお風呂に入れるという、ちょープチ贅沢な部屋でした。 しかも、子供連れだとさ、大浴場にも行きづらいしさ。

と言う事で外はちょー寒かったのですが、かれんも露天風呂にご招待しました。 いつもより湯温度が高いはずなのですが 『フォォーー』とか言ってかなり満足そうに、気持ちよく入った感じです。 初 パパと入る露天風呂! でした。 こうやっていろいろな事を経験して大人になっていくのね。  これからいっぱいいっぱい一緒にいろいろやろーね。




かれんちゃん、冬なのに露天風呂デビュー_f0135547_0461349.jpgちなみに、今の箱根は紅葉がちょーーーきれい。

by yohei_takeuchi | 2007-11-23 23:46


<< かれん、歯が生えた!      合宿中 >>