人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

お出かけ

お出かけ_f0135547_074295.jpg今日は天気がとっても良かったのですが、気温はスッゲー低い日でしたね。

でも、かれんをスリングで抱いている時はかなりあったかいのです。
赤ちゃんの体温って、成人の体温より少し暖かいのね。 だから湯たんぽを担いて歩いてるみたいなんです。(かなり重い湯たんぽだけど)

スリングはスキンシップという点でもかなりいい感じです。
お父さんの声や振動を間近で感じながら、いろいろ見て回ってさ。 で、しばらくするとこの体制で寝ちゃうんだよね。 お父さんにとってみれば、妊娠はできませんがこうやって子どもと一体になって生活するのは良い感じ。

でもね、腰に来るんだな。 これが。


毎日担いでる、お母さんたちはすごい!!

by yohei_takeuchi | 2007-12-17 00:04


<< どっち似 だろうな?      久しぶりのかれんパパ >>