人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

決めました。

決めました。_f0135547_23555087.jpgとうとう、家の図面が完成し、本日サインしてきました。
来週から2週間出張だから、今日決めておかないとまた2週間延期してしまうところだったんです。 でも、今日話し込むこと4時間30分。。 かなりボロボロになるまで考えた末に、若干の微調整が入ることになったけど、それでもサインしてまいりました。 長かったなぁ、ここまで。 9月に土地を見てから、もう5ヶ月。 よく頑張った。 かれんも良く耐えた。 7月には完成します。 楽しみにしててね!


今日、現地に向かう時のかれんちゃん。

最近は本当に表情が豊かになってきました。

by yohei_takeuchi | 2008-02-23 23:55


<< こっそりアップ中      日向ぼっこ >>