人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

かれんパパ、決意の日。

かれんパパ、決意の日。_f0135547_0211810.jpgわたくし、ダイエットします。 体重を4kgぐらいしぼります。

と思い立ったが吉日。 今日 7キロぐらい走ってきた。
かれんが生まれてから、そんなにランニングしてなかったから、さすがに堪えたわーー。
明日の筋肉痛が怖いわ。


さて、あと1ヶ月ちょっとで1歳になるかれんは(って、早いねぇ)、最近 私たちがしゃべる言葉を頑張って真似します。 もちろん、きれいにすべて言えるわけじゃないんだけど、でもしっかり勉強しているのが、目に取れます。

このビデオはお辞儀をしながら、 『どうもありがとうございました』 というのをマネしているシーンです。 数回見ると、確かに言ってるわーー って感じです。しかも、お辞儀もしっかりまねしてるじゃん。

ここをクリック

あと、ぬいぐるみを意識して遊べるようになりました。
ちゃんとナデナデとかもできるようになってきたんよ。 ちょっと前までは、とりあえず口に入れるってことしかできなかったのに。 まじ成長早いっす。


ってか、もう1年かよ!

by yohei_takeuchi | 2008-04-25 00:21


<< かれんパパは今 中国!!      ホースライディング >>