人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

かれんちゃん イン 佐渡ヶ島

かれんちゃん イン 佐渡ヶ島_f0135547_052475.jpgしばらくブログがアップされませんでしたが、それには訳がありました。

中国出張の後に 会社から振り替え休日を取得してセナくん家と佐渡ヶ島にキャンプしに行ってきました。 車を新潟からフェリーで佐渡島にわたり、そこからはキャンプです。 2年ぶりのキャンプだったから、何を持っていたったらいいか忘れてたけど かなり楽しかったです。

かれんにとっては初めてのキャンプだったんだけど、全然、気にすることなく きゃっきゃ 言いながら楽しんでた。 

ってか、佐渡ヶ島 ちょーー良いね。 うちらがキャンプした場所は日の出と日没が両方見える場所だったので、スーパーきれいでした。



暖かくなったら、今年はいっぱいキャンプに行こうっと。


これは夕日を見てる所。

かれんちゃん イン 佐渡ヶ島_f0135547_062822.jpg


by yohei_takeuchi | 2008-05-10 23:34


<< わんぱくかれん      ただいまです。 >>