かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

超豪邸へ@自由が丘

f0135547_2372465.jpgいやーー、圧巻のふた文字でした。

今日は自由が丘に家を建てたお友達のおうちでハウスパーティ。なんかねぇ、自由が丘とかの家だから、やっぱりそれなりにすごいんだろうと思ってたのよ。 そうしたらその想像のx10だった。 

3階建ての屋上付き。延べ床面積300㎡。総工費数億円。
自分の人生の中でこんなすごい家は見たことないかも。


なんかせっかく頑張って建てた我が家。この家と比べてしまうとかなりちっちゃいなぁ。 はぁ、人生ってなんて不公平なの? って言っても始まらないので目標を立てました。 かれんパパも60歳までにもうひとつ大きな家を建てたいと思います。


さて、明日から目標に向かって頑張ろう。


写真は3階のバルコニーでの写真。 
2階にも和の中庭があってお茶室が隣接しているんだよねぇ。

はぁ すごすぎる。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2008-10-26 22:57


<< うっ、かれんパパにそっくりだ      いやーー 秋ですね。 >>