かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 15日

骨見てきました。

f0135547_2356129.jpg上野で大恐竜展なんていうものをやっているので、足を運んでみました。

なぜかというと、この前新聞を変えたときにフリーチケットをもらったので、せっかくなので。ってことで。 こういう景品って自分では絶対買わないだろうなって言う物をもらえるので、自分の興味範囲外のところに行けるので、これはこれで企画的には面白い。


ってことで、かれんちゃんとかれんママを乗せて、上野まで。


いつ振りだろう、上野に来たの。 
高校時代以来だろうか???



でも、久しぶりに行ってみたけど上野って熱いね。

あの小さな公園にたっくさん博物館とかあるし、ちょっと歩けばアメ横もあるし、下町のレストランとかあるし。(ホームレスはいっぱいいるけど)。



また行ってみようと思います。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-06-15 23:06
2009年 06月 02日

かれん、誕生日おめでとう!

f0135547_23441100.jpg今日でかれんが2歳になりました。


ほんとあっという間の2年間。 

かれんはあっという間に成長したけど、カレンパパ&ママはそれに合わせて、親として成長できたかな? 


でも、ほんとかれんが元気に生まれてきてくれたことで、楽しい2年間でした。


これからはもっともっと楽しくなるんだろうな。



かれんちゃん、生まれてきてくれてありがとう。これからもよろしくね。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-06-02 23:04