かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

広尾って素敵やねぇ。

f0135547_18484378.jpgかれんパパは決心しました。

45歳となる12年後には広尾に住みます。
家は買えないだろうから、マンションかな。 でも、45歳でもう一軒買うのだ!!!

と、途方も無い目標を立ててみたりして。
でも、むかしから万馬券(期待値だけで実績が無いって事)って家族内で言われ続けてきましたので、途方も無い目標を立てるのは結構得意でして。はい。

(ちなみに竹内家のお墓は広尾にあります。)


お墓参りついでに、朝早く広尾を散歩。
ちょっと洒落ついたカフェで朝食。 いい感じだねぇ、この辺のお店は。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-09-24 18:48
2009年 09月 22日

ディズニーランドに行って来た。

f0135547_22173737.jpg
はい、かれんのディズニーランドデビューです。

かれんパパ自体はディズニー好きではなかったのですが、やっぱり子供と行くディズニーランドはまた別格ですね。 どこに行ってもかれんは圧倒されてるし、目がすっごいワクワクしてるんです。そんな顔を見ると、ディズニーランド悪くないねぇーーー!って感じです。

Silver Weekって事もあり、むちゃくちゃ混んでいましたが、その分なにかのアトラクションに入ったときの感動がすごかったです。

特にミッキーマウスの家。
これはミッキーマウスと数分間プライベートスペースで写真が取れるというもの。このために約3.5時間ぐらいは並んだんじゃないかな?

まぁその分、中に入ったときの感動も大きくて。 かれんも怖がらずにちゃんとハグしてもらってました。(一番感動していたのはママ達。涙ぐんでました。)


毎年恒例の合宿が19日からあってさ、福岡から友達が泊まりに来ていて。 
そのメインイベントとしてディズニーランドに行って参りました。

新婚初夜に泊まりに来たこの友達は、結婚5周年である19日から泊まりに来ると言うかなりのKYさが光りますが、やっぱりこう言う時に一緒にいる友達なんだろうなぁ とあきらめております。


しかし、今年の合宿も楽しかったねぇ。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-09-22 10:49
2009年 09月 18日

あっという間に結婚5年

つい最近結婚したばっかりだと思ったのに。


あっと言う間に5年も経ちました。
未熟な二人を見守っていただいている皆様、本当にありがとうございます。


今日は、かれんを両親に預けて 二人の初デートあたり(焼き鳥屋)を攻めてまいりました。


良いね、たまに二人でデートするのも。久しぶりに居酒屋で二人でお酒を飲みました。


みなさん、これからもよろしくお願いいたします。


竹内
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-09-18 10:38