かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 19日

クリパ

f0135547_0484034.gif今年も中山家主催のクリパに参加してまいりました。


10月に岳がインドに転勤になったから来れなかったんだけど、かーとりんちゃんは来れたんよね。 & 風邪が流行っていたので、来れない人が多かったけど、子供たちは全員参加。 


強いね、風の子たちは。
寒いのに3人ともかなり外で遊んでました。



結局、宿泊予定じゃなかったんだけど、かなり飲みすぎで結局、おとまり。



和代ちゃん、りんちゃん、気を付けてインドに行ってきてねぇーーーー。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-12-19 00:34
2009年 12月 11日

ふっきれた。

いま、できることを一生懸命やる。


それを乗り越えたら、また新しいことを一生懸命やる。


それの繰り返ししかない。 でそれで力がついてくると信じる。



という事で。


いま目の前にある事を 気合い入れて頑張ります。


他で頑張っている人たちに負けないために。
[PR]

by yohei_takeuchi | 2009-12-11 00:06