かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 23日

グアムに行ってました。

ちょっと振り返りながらブログ。


GW前にもかかわらずちょっとお休みを頂き家族でグアムに行きました。
(そしたら、ひろとこっくんもなんかついてきたけど。(笑))


かれんは何気に海外5回目。飛行機も慣れたもんです。



前回グアムに行った時は まぁ もう来ないだろうな って思うぐらいがっかりしたのですが、今回でだいぶ印象が変わった。 すっごいゆっくりできたし、すっごい楽しかったです。


できれば、また行きたいです、はい。
(10月にもう一回行く予定だけど)


詳しくは次回会った時に説明します!!!


f0135547_042323.jpg

[PR]

by yohei_takeuchi | 2010-04-23 00:35
2010年 04月 11日

お姉ちゃんの自覚

今日はかなりのぽかぽか陽気。だいぶ春になってきましたね。
ってかちょっと初夏のような感じがするそんな一日。


竹内家ではお腹の子の3D写真を撮りに行ってきました。
で結論から言うと、今日の3D 撮影で女の子と100%決定

 & むちゃくちゃ元気に動いていました。

 & 足の指も、すべーーて出来上がっておりました。

親としてはこれだけで十分。涙が出るぐらいうれしい。


あくびをしてる顔とか手をなめたりしているベービーを見て、かれんがかわいいねぇーー。って言ってた。

もうすでにお姉ちゃんだね。

偉い。

泣きそう。



年とってだいぶ涙もろくなってきた。
特に子供ネタは無理。 


泣いちゃう。


ちなみに子供の声はおなかの子供にも届く(高い音が届くらしい)。だから、生まれてきた瞬間にいつも近くでしていたお姉ちゃんの声はすぐに聞き分けることができるんだって。

ちなみにパパの低い声は残念ながら届きませんので!って言われた。知ってたけど、ショックじゃん?




で、病院の外の桜が、まだまだきれいだったんでかれんとママ と お腹の子。
かれん、& 母子ともに 全員元気。

それで十分幸せ。





f0135547_0524781.jpg

[PR]

by yohei_takeuchi | 2010-04-11 00:52