かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 24日

産まれました。

6月24日午前5時41分。
竹内家に新しい家族が誕生しました。

なまえは 竹内えりか

母子ともに健康で、陣痛が始まってで病院に着いてから3時間と言う非常に安産。
(もちろん、痛みは安産でもすっごい痛いわけで、かなちゃん、よく頑張ったね。)

かれんの時の出産でも思ったことだけど、自分の命を削る思いをして赤ちゃんを産んでくれるかなちゃんには本当に感謝してるし、頭が上がらない。

ありがとう。よく頑張ったね。


f0135547_2342358.jpg
f0135547_23423065.jpg
f0135547_2343196.jpg
f0135547_2343403.jpg
f0135547_23445147.jpg
f0135547_23453117.jpg
f0135547_2346112.jpg

[PR]

by yohei_takeuchi | 2010-06-24 23:36
2010年 06月 20日

父の日

おやじ、父の日。 ありがとう。 

あんまり直接いう機会はないけどさ、親になってからずーーっと思っているけどやっぱり、親になるってことはすごい試練。子供のためにかなりの自分を犠牲にしている。

そんな犠牲を払ってまで、子供を3人育てたあなたはかなり立派だし。尊敬します。

ぼくも、そんな父になれるように頑張ろう、この子のために。



f0135547_2241548.jpg


f0135547_22413651.jpg


f0135547_2242158.jpg

[PR]

by yohei_takeuchi | 2010-06-20 22:43
2010年 06月 08日

最近のかれん

かれんママが里帰り出産のために家に帰ってから、もうかれこれ1週間半。

ちょっと見ないうちにかれんがお姉ちゃんになってるではないか。

って、2日で3歳になったんだもんね、そりゃお姉ちゃんにもなるわ。

f0135547_22574823.jpg
f0135547_22582256.jpg
f0135547_22583916.jpg
f0135547_230179.jpg

[PR]

by yohei_takeuchi | 2010-06-08 22:59