かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

かれん用のセレモニードレスが到着

御宮参りに行くときに着るセレモニードレスが到着!!


これは私の叔母が手作りしてくれたもの。
かなり豪華だな。

しかも、一個一個のパーツがちょーーちっさい。
こんなのを着たかれんはかなりかわいいんだろうな。

とこんな感じで我が家にもちょっとずつ かれん のものが増えていくのである。


あーー たのしいぞ。
f0135547_23211255.jpg

[PR]

# by yohei_takeuchi | 2007-03-14 23:22
2007年 03月 13日

かなり、で でかい

f0135547_23541449.jpg
かれんママのお腹もとうとう8ヶ月を迎えています。
でかいでかいといってきましたが、かなりでかい。
はちきれんばかりの大きさだ。

ってか、人間の肌ってのびるもんね。

かれん 29週目 約1400kgです。
[PR]

# by yohei_takeuchi | 2007-03-13 23:54
2007年 03月 13日

とうとう始めようと思います。

かれんママのおなかがかなりでかい!
あと2か月もあるのにパンパンだ。

そんなこともあり、急きょかれんのサイトを作ってみた。

これから根気の続く限り、かれんの成長をアップデートしていこうと思っています。
そんなおとうさん、おかあさんの決心です。


Mixiで挫折した私ですが、ここはひとつがんばろう。
[PR]

# by yohei_takeuchi | 2007-03-13 18:42