人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

大吉 キターーーー

大吉 キターーーー_f0135547_0183031.jpg竹内家の初もうではいつも氏神様って決めているんです。


前の家の時も家に一番近い氏神様の事によく挨拶に行ってたし、ここへ引っ越してきた時も取り急ぎ挨拶にも言っている氏神様です。


お散歩がてら、かなりの防寒装備でお出かけです。 最近はめっきり寒くなっていて、かれんはこのニット帽子をかぶらないと一歩も外に出ようとはしません。





で、やっぱり引くじゃんねおみくじ。


大吉 来ちゃったよ。
 
なんか、今年は 『強く思えば成る』 との事。 やりたい事はいっぱいあるから、この言葉を信じて今年も頑張ろう。


でも、第一には家族全員の健康です。 氏神様今年もよろしくお願いします!

by yohei_takeuchi | 2009-01-02 22:12


<< ブランコかれん      毎年恒例の竹内家新年会 >>