人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

交流って大事

最近、人との繋がりをもう一度見つめなおして、大切にしていこうって考えています。
ってか、当り前の事・・・ なんですが、ついおろそかにしてしまうものでもあるように思うんだよね。 


羊のわたしが思うんだから、おろそかは良くない。


なので、今年はなるべく多くの人たちと触れ合い、いろいろなことを勉強したいという気持ちでいっぱいです。 かれんママも借金してでも!(笑)って言ってくれているので・・・



なので、いっぱいいっぱい飲みましょう! 語りましょう! & バカしましょう!



でも、そう思うようになって、すごい友達が増えた。 その分だけ、いろいろ学んでる。


ありがとう。

by yohei_takeuchi | 2009-02-06 22:09


<< かれんとデート      節分 >>