人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

神戸に行ってまいりました。

神戸に行ってまいりました。_f0135547_054516.jpg今年も去年に引き続き、神戸のおばあちゃんに会って参りました。
今回は兄貴ペア、姉貴ペア、うちらの総勢7人で大旅行です。 

いやーー 到着までには本当にいろいろ有ったんですが、無事に到着できました。
その珍道中についてはまた今度。 本当にいろいろ有ったんです。汗。


おばあちゃんはもう今年で95歳。


でも、食欲もあるし、脳もかなり元気だし、口も元気だし。 ぜんぜん元気だね。
それでも、やっぱり毎年ちょっとづつ年を取っているおばあちゃん。

今年はかれんも『おおおばあちゃんに会いに行く』って言うぐらい活きこんでで。
おばあちゃんにかれん連れて来たよ!って言ったら、『今日は目が良く見えるで、あんたらの顔よく見とかなあかん』って言われた。 、


なんか涙が出た。


また、来年も見せに行くから。 元気で毎日ね。 ゆっくりで良いんだから。



あとおじちゃん、おばちゃん、いとこの皆様、お世話になりっぱなしで本当申し訳ないです&ありがとうございました!!!

かれんとの年の差 93歳。 すごいな。



この写真は嵐の神戸に晴天を呼び込んだ晴れ男の写真。

by yohei_takeuchi | 2009-08-02 00:44


<< あっという間に結婚5年      ブログ復活 >>