人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

グアムに行ってました。

ちょっと振り返りながらブログ。


GW前にもかかわらずちょっとお休みを頂き家族でグアムに行きました。
(そしたら、ひろとこっくんもなんかついてきたけど。(笑))


かれんは何気に海外5回目。飛行機も慣れたもんです。



前回グアムに行った時は まぁ もう来ないだろうな って思うぐらいがっかりしたのですが、今回でだいぶ印象が変わった。 すっごいゆっくりできたし、すっごい楽しかったです。


できれば、また行きたいです、はい。
(10月にもう一回行く予定だけど)


詳しくは次回会った時に説明します!!!


グアムに行ってました。_f0135547_042323.jpg


by yohei_takeuchi | 2010-04-23 00:35


<< ツイッターもやってます。      お姉ちゃんの自覚 >>