人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

飛行機に乗って来た贈り物

飛行機に乗って来た贈り物_f0135547_121659.jpg
こんばんは。

きょうは、海外からの贈り物をご紹介しましょう。
レイチェルの妹のサラちゃんからのプレゼントです。

一時期、アメリカで ”Got Milk?” ってい牛乳のコマーシャルがチョー流行っていたんです。
どういった広告だったかというと、いろいろな牛乳がほしいっていうシーンを出して、最後に「Got Milk?」って聞くCMとか広告だったわけです。 日本で言うところの 「牛乳に相談だ」っていうCMのノリに似てるかな。

それのベビー服。 母乳と牛乳をかけていて、お母さん「Got Milk?」って言うアメリカンジョークです。 と言うのがこの表現のコンセプトの背景です。

で、

こういうちょっとパロった物って面白さに走って、可愛くないものが多いのだけど、これはチョー可愛い。 3点セットになっているんだけど、どれもかわいいのさ。 

やっぱり女の子ってことでピンクの洋服が集まりつつある。

Thanks Sarah! So Sweet!

by yohei_takeuchi | 2007-04-01 01:24


<< SAKURA 満開!      かれんの高級肌着の巻 >>