人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

かれん 2300グラム

かれん 2300グラム_f0135547_1175676.jpgこんばんは。

かれんママは本日、実家の近くの病院で検診を受けました。


 母子ともに健康! & かれんは順調! 

今日一番のうれしいニュースです。 ってかここ数カ月の一番のニュースだな。

しかも、エコーの写真が送られてきました。
こう言う写真を初めてみる方にはポルターガイスト現象っぽく見えるかもしれませんが、かれんパパにしてみれば、かなりのかわいこちゃんに見えるのです。

ちょっとパパににておでこが出てるかな? でも、えらいベッピンさんだなぁ。 って。

これで安心して出張へ旅立ちできます。
って、全然準備してねーや。

by yohei_takeuchi | 2007-04-24 01:18


<< いよいよ明日から      無事に送ってまいりました。 >>