人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

いよいよ明日から

こんばんわ。

なんだかんだいろいろ準備していたら、こんな時間になってしまった。かなり不本意。
まぁ いっか。 あしたの午後はゆっくり寝れるんだし。 っておいおいと思ったかもしれませんが、そうなんです。 明日から出張なんです。

どこへって? それはビバ・ラスベガスです。

いいなぁーっておもったあなた。 出張ですからこれは。まるっきり遊びではありません。


まぁ前半はお固いのですが、この出張の後、休みをとってSFへ寄るつもり。 
そして、かれんのショッピングをするのさ。 たくさん。 すげー たのしみ。
アメリカでいっぱいかれんグッツを買ってこようと。

ってことで、皆様 帰ってきたらまた遊んでね。

なんかいる? ご希望があれば。

by yohei_takeuchi | 2007-04-25 02:33


<< 無事到着 - ラスベガス      かれん 2300グラム >>