人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

カレン ホイプティング!

カレン ホイプティング!_f0135547_2224293.jpg
みなさんは知ってるかな、カレン・ホイプティングさんって?
(もちろんのように、私は知りませんでした。)


写真にもあるように、なんとかれんママの実家の近くのデパートに来てたらしいのよ。

絵はすごく優しいし、名前が一緒だしってことでかれんばあちゃんがプレゼントしてくれたの。
で、「名前が一緒の生まれてくる子のためのプレゼントなんです」って言ったら、この絵の後ろにサインしてくれて、そして、な、なんと キリンの絵まで描いてくれたそうで。

おれ的にはそっちの絵を飾ったほうが良いんじゃないのなんて思ったりしたりして。


出張から帰ったら、模様替えした部屋に飾ろうっと。


かれんパパ@時差ボケで頭がもうろうとしている中 At 朝の5時30分

by yohei_takeuchi | 2007-04-28 22:03


<< ラスベガスはもういいや。      ラスベガスな夜 >>