人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

かれんが静かになる魔法とは

みなさん、おはようございます。

今日は先輩ママからアドバイスをもらった子守グッツをご紹介します。

子育てと家事の両方をやっている時などでにどうしても手が離せない時に必要になるのが魔法のおまじない。 このおまじないは先輩ママ達はいっぱい持っているのである。
かれんが静かになる魔法とは_f0135547_212824.jpg
その中の一つがこのベビー アインシュタインDVD。

話によると、どんなアニメDVDとかよりも、効くらしい。
基本的にはあまりTVを見せない教育をしようと思っているんだけど、やっぱり必要な時は必要だよね。 まぁ かれんママの負担を軽くする必要もあるし。


あっ、米国で買ってきたから日本のDVDプレイヤーで動かないじゃん。 
裏ワザ使わなくちゃ 汗。


P.S. ってかみんなどこ行った? コメントジャンジャン残してくれYO!

by yohei_takeuchi | 2007-05-15 02:12


<< POLO 2      サンフランのお土産 その1 >>