人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

かれんは夏には2か月だな

と言う事でちょっとセクシーなキャミソールを買いました。
かれんは夏には2か月だな_f0135547_0364846.jpg
これを着て今年の夏は海にデビューしようと思っています。

この洋服のかわいいところはなんて言っても、この少し大きめブルマね。
しかも、しっかりと刺繍がされている所。
このころはおむつをしながらはくから、少し大きめなんね。

しかし、マジでUSの子供服市場は安い。
バーゲンになるとさらに安い。

こんどの出張は7月です。
今から、何を買うかリストを作り始めよう。


あっ、それとレイチェル 誕生日おめでとう!

by yohei_takeuchi | 2007-05-20 00:36


<< ふっかふか      この存在を忘れてた >>