人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

まだみたいです。

かれんには、今週末に産まれて頂戴ねぇってお願いしてたのですが、どうやらもう少しお腹の中にいたいようです。 この分では今週末はなさげです。 いまは『来週末までゆっくりしてねぇー』と声をかけています。

と言うことはあのおしるしはいったい?と言う事になるけど。 まぁ それはそれで。
まだみたいです。_f0135547_1916640.jpg

今日は今週末に陣痛室に入るはずだったかれんママがつくった『がんばれクッキー』をご紹介しましょう。 ながい陣痛との戦いでお腹が空くだろうから、合間に食べれるように作ったらしい。

なぜ口がへの字になっているかと言うと一緒にがんばってる顔にしたいからだって! まぁ たしかに、苦しいときだから思いっきり笑っている顔より良いのかもね。

X Dayまであと4日。

by yohei_takeuchi | 2007-05-26 19:16


<< まだみたいです。      誤報か? >>