人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

かれんちゃん とご対面

先日6月2日 午後6時56分に無事、かれんちゃん誕生しました。
体重は2865gでとっても元気な女の子の赤ちゃんです。 かれんママも長い陣痛との戦いでくたくたながらも健康でかれんが出てきた時は一切の痛みを忘れてました。
かれんちゃん とご対面_f0135547_9551521.jpg
入院から出産までの約18時間、かれんママは本当に立派でした。 文句のひとつも言わず がんばって産んでくれた。 分娩室でも本当に強かったねぇ。 握った手から伝わる汗の量で痛みが尋常じゃないことは伝わってきました。 そこでも文句のひとつも言わず、がんばって産んでいる姿をみて、涙をこらえるのが必死でした。 かれんママ 本当に良くがんばったね。

かれんちゃん、
産まれてきてくれて本当にありがとう。
かれんちゃんはかれんパパ、ママにとっての宝物です。
もうすでに親バカなパパですが、これからもよろしくね。

かれんちゃんの誕生を見守ってくれてた皆さん、本当にありがとうございました。
お蔭様で、元気な赤ちゃんを授かることが出来ました。


昨日のことを思い出すだけで、泣けてきます。
あとで、病院に行ってきますので、また写真をアップしますね。

I am really happy to tell you that on June 2nd, Kanako gave a birth to Karen, beautiful girl. Kanako is exhausted but in good condition and so as Karen.  Karen has good ear and listens to the voice of mom and mine and kinda react to it. And of couse, she is the cutest baby in the whole world, in my opition..

by yohei_takeuchi | 2007-06-03 09:56


<< かわいいなぁーー ほんとに。      かれんママ 入院中 >>