人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

かれんママの帽子

覚えているだろうか。
かれんママが妊娠8か月の時に生まれてくるかれんのために、節分の鬼の仮面によく合う帽子を作った事を。
http://karenblog.exblog.jp/m2007-03-01/#4938653

かれんママの帽子_f0135547_0265211.jpg
まぁ そんなことは関係なく 実際にかれんに着させてみました。かなり評判悪かったあの帽子もかれんに着せると、和むねぇ----。 かわいいんだ。 ほんとに。 と、また親ばかっぷりを発揮。


最近、父親の存在とはと言う事をよく考えるようになった。
まぁ その話は長くなりそうだから、また今度にするわ。


あっ、今日家に帰ってきたらかわいいプレゼントが2つも届いていた。 
かれんは幸せ者です。 さこ、ありがとうね。 かわいいっす。
あっ、ゆうのプレゼントも宅配ボックスに入りきれないダンボールサイズで今晩届きました。

by yohei_takeuchi | 2007-06-12 00:40


<< 親になるという事は      かれんママとの絆 >>