人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

かれんちゃん、発疹中

こんばんは。
今週は先々週に引き続き海外からお偉いさんが来ていてさ。 ずーーーっとアテンド。 昼はびっちりミーティング&夜は思いっきり飲み。 木曜日は久しぶりに朝まで飲んだ。 疲れたほんとに。 でも、金曜日の夜は赤子が待ってるんで、って言ってさっさと出てきたちゃった。 その辺はさすがアメリカ人。 家族は優先にしてくれるんだよね。

ちなみにMS 本社で男性が取れる産休は1ヶ月。 日本支社は2日。 なんだよこの違いは。
かれんちゃん、発疹中_f0135547_2219314.jpg

これはかれんちゃんが朝方眠いって言ってぐずっているときの写真。 このうつ伏せで足をきれいに畳んで寝るんだよね。 なんかお母さんのおなかにいるときを思い出す格好なんだろうね。この体制でもすやすやねてました。

あっそうそう、かれんちゃんいま顔に発疹が出てるのよ。 本によると誰もが通る道だから大丈夫って書いてあった。 でるんだよね、この時期になると。 でもすぐ良くなるよ。

かれんちゃんもここでの生活はあと残すところ2週間。いっぱいあまえてすくすく育ちましょう!

かれん @ 3650g (毎日50gのペースで増えています!)

by yohei_takeuchi | 2007-06-23 22:19


<< モービル 大活躍。      かれんちゃん、初外出 >>