人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

かれん、抗菌対策

かれん、抗菌対策_f0135547_0194540.jpgさて、かれんちゃんももう3か月歳になったこともあり、BCGとか3種混合などの予防注射が必要になってきます。 ってことで、今日はその第一弾として、3種混合をうってもらってきました。 これで、タイ旅行も安心ですね。

しかもね、結構注射針が入って行ったのに、そんなに泣かなかったんだって。 えらいねぇ!





かれん、抗菌対策_f0135547_0203026.jpg今日は3種混合のせいもあってか、疲れちゃったみたいでいつもは興奮して大はしゃぎなプレイマットのうえで熟睡してしまったかれんちゃん。


今日は台風という事で会社を7時を出たので、久しぶりにゆっくりかれんと遊びんじゃった! 癒えるねぇーーー

by yohei_takeuchi | 2007-09-07 00:20


<< かれん、100日祝い      かれんが、なんか急に頭良くなった >>