人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

バースデーボーイとかれん

バースデーボーイとかれん_f0135547_092798.jpgさて、昨日は岳の誕生日会という事で川口のおうちに遊びに行ってきました。

久しぶりにがっつりと食べて、飲んで、遊んでのフルコースだった。 ちなみに家は庭付きの一階なので、庭にホットプレートを出して簡易BBQ (さすがにマンションだから炭火のBBQは難しいので)。 今年はキャンプにも、釣りにも、BBQにも行けていない夏なので、この日曜昼間の簡易BBQはかなり嬉しかったっす。

最近、人の家に遊びに行くとかなり機嫌が悪い傾向にあったかれんちゃんも昨日は本当にお利口さんだったのよ。 人に抱かれても文句言わないし、ほっておいても泣かないしさ。 

そんな中で、バースデーボーイとの一枚。 
このバースデーボーイももうすぐお父さん。 自分の子どもとこんな写真を撮る日も近いんだね。 かれんちゃんでいろいろ練習してね!

by yohei_takeuchi | 2007-09-17 23:10


<< ついに終わりました。      ひさしぶりに、かれんとゆっくり。 >>