人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

イギリスにつきました。

イギリスにつきました。_f0135547_7512733.jpgはい。

本日、13時間という非常に長いフライトでしたが、無事にイングランドに着きました。 そして、久しぶりにセナ坊と再会。 もちろん、ごろう&レイチェルにも会いましたけど!

イギリスの第一印象。 
意外に好きかも! イギリスポンドは非常に価値が高く、物価は非所に高く見えますが、町並みだったり&人だったりは意外に好きかも。 まぁ じっくりいないので、なんとも言えませんが。 

結婚する前まではアメリカしか知らなかった私が、その外に目を向けさせてくれたのはかれんママでした。 かれんママと出会ってから香港、タイ、イタリア、ケニア、イングランド、グアムといろいろな場所を巡ることができている。 その分、考え方や身のこなし方などの幅がふえて仕事にも役立っている。 ありがたい事です。 こういうきっかけをくれる人って言うのは非常に重要です。 感謝せねば。


あしたはちょっくらイギリス観光をしてきます。

by yohei_takeuchi | 2007-10-12 07:51


<< 1日にしてイギリスを満喫      I am back >>