人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

スペインに移動しました!

スペインに移動しました!_f0135547_23321615.jpgはい。

ロンドンの楽しい生活を後に今日はスペインに移動してきました。 
ロンドンではかなり甘えてしまったので、気を引きしめて、本番に向かいたいとおもいます。
(ごろうさん&レイチェル、楽しかったっす、ありがとうね!)
といっても、今晩はどっかで楽しくディナーしたいと思いますが。


さて、昨日かれんちゃんのアッカンベーの写真を載せたと思いますが、本日ももう一つ。
かわいいじゃん! 最近は更に表情が豊かになってきてさ、笑ったり、変な顔したり。
あぁ 早く会いたい。



スペインに移動しました!_f0135547_23324387.jpgそれと、今週末にかれんママが働いていた時の友達がはるばる福島まで遊びに来てくれていたみたいで。 かれんも一緒に磐梯山にのぼってきたんだよね。 みんなにかわいいかわいいしてもらったみたいで、大満足でした。

by yohei_takeuchi | 2007-10-14 23:32


<< スペイン大好き      1日にしてイギリスを満喫 >>