人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

時間差 時差ボケ 攻撃

時間差 時差ボケ 攻撃_f0135547_039222.jpg眠い。 いやーー 眠い。
週末ゆっくり休んだはずなのに、マジで眠いよ。 これはやっぱり体がどの時間帯に合わせてよいか分らなくなっている証拠だと思います。 あーー 辛いよ。


今日のかれんは、両手でコップの練習をしている時の写真。 こうやって、両手でコップをつかむことを覚えて、将来的にはコップをじかに両手でつかめるようになるんだぁ って、感じ。 ほんと毎日の成長が速くて、びっくりするよ。 


うれしいけど、赤ちゃんの小さいころも好きだったよ、かれん!

by yohei_takeuchi | 2007-10-23 23:28


<< ピクニック日和      久しぶりのゆっくりとした週末 >>